JavaScript Index

Posted by muchag | JavaScript |
初回投稿:2011-10-27 (木) 16:35:24 | 最終更新:2021-10-23 (土) 9:00:12

その昔、ユーザビリティを上げるために利用したことがある JavaScript。

確かに素敵なことができるんだけど、それを利用して悪さをする人がいたり
重くなったりするので、ブラウザの設定で切っている人も少なくなく、
また、PHP とのデータの受け渡しが面倒で、使わなくなっていた。

それがいつのまにか一世風靡な感じ。
Ajax の登場が大きいのかなぁ。
知らないうちに Google 検索サイトまで JavaScript ではないの!

こりゃぁ、勉強せんといかんちゃね。

丸っきりの書きかけ項目は Not found になる。

序章
クラス
リファレンス
ライブラリ
Tips
がい~ん!(はまったこと)
参考

MDN:JavaScript リファレンス
gihyo.jp:これでできる! クロスブラウザJavaScript入門

その他各参考サイトについては、各エントリーにて。

Posted by muchag | JavaScript |
初回投稿:2011-10-27 (木) 16:35:24 | 最終更新:2021-10-23 (土) 9:00:12

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment